GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期アニメも最終回を迎える時期に入ってますね。
いつも最初の数話で視聴するアニメを判断しているわけですが、継続して見ていく中でさらに、「面白い、続けて見たい」と思うアニメと、「面倒だな、しょうがねーな」ってテンションになってしまうアニメとに二分されます。

今期はちょっと視聴アニメが多かったので後者のアニメは積極的に視聴をやめていきました。
最後まで見た、あるいは最後まで見るつもりのアニメは夏目、男子高校生の日常、ラグランジェ、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、キルミーベイベー、テルマエ・ロマエ、Another、シャナ、偽物語、モーレツ宇宙海賊ですね。

現時点で終了しているのは偽物語とソ・ラ・ノ・ヲ・トですか。
偽に関してはそれほど言うべきことは無いですね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トは相変わらず8話が神回過ぎてやばかったです。
基本的に毎回興奮するか感動するかしながら見てました。
ただ一つ注文をつけるとすれば、アメイジンググレイスの演奏、一カ所だけ長音にして欲しいところがあるんだよねぇ・・・ってことくらいですか。

聞くたびに「なぜそこをのばさない・・・!」って、思っちゃうんですよねw
感動のシーンでもw

うーん、それが楽譜通りなのかな?


まあ、それはともかく、やっぱりいいアニメだなと思いましたね。
面白ろかったし、好きです。




来期もなんだか噂では色々聞いてますけど、基本的に事前情報は自分からは求めないでいきます。
面倒くさいからです。

3期をやってないのに4期をやるアニメがあるらしいって話は聞いてます。
そう、「みなみけ」。

あれは2期までしかやっていないのに、何言ってるんですかね。
2007年第4クールに1期、2009年第1クールに2期しかやっていないでしょう。


2008年第1クール みなみけ~おかわり~・・・?
なにいってだこいつ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2274-694cf62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。