GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
TVシリーズに先駆けて、4月7日から第一章が全国10館で公開されます。
凄い楽しみにしてるんですけど、ちょっとホント見てくださいよ、公式HPのキャラ紹介!
宇宙戦艦ヤマト2199公式HP


もうホントびっくりしたー。
あんな現代風のキャラデザになってるなんてねー。

古代君が凄いカッコイイし、雪も凄い美人w
南部も見事にインテリボンボンになったけど、島君はちょっと日本人離れしちゃったね。
沖田艦長だけは全く変わらんw

しかも声優、古代君は小野大輔だよw
島君がムラケンw

小野Dはいいとして、ムラケンは声が軽めだからなぁ~。
島君のこれまでのイメージとは結構変わるだろうな。


あと女性キャラが増えてるけど、原田真琴ってキャラのぐうかわ(「ぐうの音も出ないほど可愛い」の意)ぶりがやばい。あざとい。
何で声優がアスミスじゃなくてサトリナなのか。

あのビジュアルはアスミスの声しかあり得んやろ。見た瞬間アスミスだと思ったわw
って言うかよく見ると絶対領域装備できょぬーやんw クソあざとい!



硬派なヤマトに、こんな萌え要員が・・・



なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・



・・・だが許せるッ!



公開当日に観に行く予定。
楽しみ過ぎていまから鼻息が荒いぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2270-b4f220d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
