GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマプリきたあああああああああああああああああああああ


この先1年の生き甲斐が出来ました。
本当にありがとうございました。


本編だけでなく、OPもEDも素晴らしかった。
2回目を視聴したあとすぐにCDを予約しました。

地震君も放送終了直後に起きて初回テロを回避するという空気の読みっぷり。
録画保存厨としてはテロが入っても入らなくても(思想によっては)おいしいのですが、やっぱり初回からテロられるとちょっとねw


とにかく面白かったし、この先も楽しみ過ぎる!
これから1人ずつメンバーに加わっていくわけですが、各々のキャラは大体今回で感じが掴めましたね。

世間的にはあざとさ全開のやよいちゃんが圧倒的人気を誇っているようです。
本人が良い子っぽいし、あざとくてもあれだけ可愛ければ当然ですね。
ぶっきー級のぐう聖キャラであれば僕もブヒらざるを得ないが・・・さて。


みゆきちゃんは期待通りのキャラだった。
話が進んで行くにつれてリーダーとしてどう成長していくのか楽しみ。
のぞみ(プリキュア5)みたいに、リーダーシップを発揮するようになるのか。


そしてれいかちゃん。
OPの画が格好良すぎィ!かれんさん並の超絶イケメン来るか!?
と期待を煽った上で本編でのかわいらしさ。

たまらんなぁ~。
何かかれんさんと結構キャラ被ってるしw

今から「キュアビューティーたそ~」ってブヒる練習しておかなきゃ!
れいかちゃん変身回はよ!!!



朝8時半~9時がクライマックス完全燃焼の日曜があと50回くらいあるのか・・・。
高まるな・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2268-b8342667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。