GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
新アニメ開始からひと月も経てば、次第に言うべき事も無くなってきて、更新頻度も下がるというもの。

もう2月ですか。
冬ももうじき終わりますね。


さて、今週から始まったブラック★ロックシューター。
出だしの評価はどんなものなんでしょうか。

個人的にはまあまあかなと思います。
凄く良い訳ではないし、悪い訳でもない。
ちょっと良いかもってくらいですか。

退屈せず見られたのでそれで十分かなと思います。
ずっと80~60点くらいを続ける感じで進んで欲しいと思います。



あと、審議中だったパパのいうことを聞きなさい!は今週のAパートを見た段階でついに処遇が決定。
めでたく視聴中断と相成りました。

とにかく展開が遅すぎ。
うっすいうっすい内容を限界まで引き延ばして見せられてるとしか思えない。
面白くない。



と、言うことで、今期は週16本の視聴で最後まで行けるかなーって感じです。
今のところラグランジェが一番好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2267-15d5aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
