GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
およそ2ヶ月の温存を経て、ついにtrue tears DVD7巻(最終巻)を見ましたw
去年の11月26日に6巻まで観て、なんとなく最後を観たくない気持ちになって放置しだしてからズルズルここまで来てしまいましたが、ついに観ましたw


すごい良かったよ。
でも、間が空いたせいでもう1回最初から観たくなったw

BD-BOXでいつか買うべきだな。マジで。
限定生産だったから今買うとなると大変だけど。
何回も言うけど、こんなに観てるアニメは、最近のではこれとsolaくらいだからね。多少はね。


しかしDVDでもBDでも、2話ずつしか観られないのすごい面倒くさい。
その辺どうにかなんないのかなーと思うわけよ。

スイートプリキュアのBDは12話収録だよ?
あれ凄いよ。

ああいうの余所でもやろうぜ。
おまけどっちゃりつけて、13話で・・・4万!


いいじゃなーい。
まあ、発売時期が難しくなるけど。

終わってすぐだとたぶん色々難しいんだろうし、かと言って遅くなりすぎると売り上げに影響出るんだろうし。
結局今の形式が商売的に一番上手く行くんだろうね。


それにアニメだと2話収録で1時間観られるから、別にそんなに頻繁にディスク交換の必要性が出るわけでもないし・・・。
そんなディスク交換が面倒とか言い出すのは、暇をもてあましてアニメを一気観するようなクソ暇人だけだし。


と、僕の要望は己の中でも容易に否定されるのであった。
残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2263-ba3adcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。