GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにフェコルーが死んでしまった。
最後の最後、マグネシアで神門を守り祭礼の蛇の帰還を達成させ、その姿を目に焼き付けて消えていく。

ああ、フェコルー・・・。
悲しい。


しょっぱいおっさんの顔してるけどクソ強いところが超好きでした。
シャナで一番好きだと思う。

フリアグネとどっちかと言われると難しいが・・・。


大体僕はフレイムヘイズ側よりも紅世の徒側の方に好きなキャラがいるなぁw
いっぱいキャラ出てきてるから覚えてないのも多いけど、フェコルー、フリアグネ、デカラビア、あとヘカテーたそとか。
フレイムヘイズ側だと、ヴィルヘルミナくらいしか思いつかない・・・。

あと平井ゆかりさん(本人)は結構好きw
悲しいかな、ただの舞台装置なんですけど・・・。



まあ、それはともかく、フェコルーの戦闘シーンはもう1回くらい欲しかったなー。
でもマグネシア強すぎるからなー。

防御に適性があるから、あの死に様はベストだったんだろうとは思うけど。
けど、天目一個との遭遇で理不尽にやられてしまった事にはちょっと物足りなさも感じる。
あれはそういうものだとわかっていても。

まあ、高橋弥七郎先生がそう決めたならしゃーないわ。
次回作も期待してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2260-42f9afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。