GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ホラーは久々だなーと思ったら、綾辻行人か~w
ああ・・・w って感じですね。

キャラデザがのいぢで制作がP.A.WORKSとか、かなりいいんじゃないの~?
しかし綾辻行人の・・・・・・まあ、いいか。


妖狐×僕SSも何となく見ようかなと思ったのでとりあえず見ていきます。



これで今期アニメのチェックは全部やったかな。
まとめると

月:夏目友人帳 肆 男子高校生の日常

火:輪廻のラグランジェ BRAVE10

水:ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(再) あの夏で待ってる

木:キルミーベイベー アマガミSS+pius テルマエ・ロマエ (保留:パパのいうことを聞きなさい)

金:Another 妖狐×僕SS

土:シャナⅢ

日:スイートプリキュア→スマイルプリキュア ガンダムAGE モーレツ宇宙海賊 未来日記 偽物語


合計17? え・・・

多くても1日2本平均までだって言ってるじゃんよ~。
大変だなぁこれはw

疲れてきてどれか脱落するだろうなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2259-8de602c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
