GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は境界線上のホライゾン1巻上下を買ったので、読みながらアニメを見返すという非常に有意義なことに時間を使えています。
正直アニメのときはよくわからないまま観ていた部分が多かったのですが、読んでみるとよくわかるし面白い!

やはり川上稔さんは凄いですね。
アニメ1話を観て原作者に考えを及ばせた自分、なかなかやるじゃん!と思っています。


普通のラノベならもう1巻分くらい読んだんですけど、まだ上巻の半分にも到達してませんねw
アニメで言うと2話Bパート前半くらい。


特典目当てでBDの初回版欲しくなるねw
残念ながら今は金銭的余裕が皆無なので、ヲタ活動に金を回す事が非常に困難です。

当然BDなどと言う高価なものを買えるはずもなく、もし後々買えるならって感じです。
ああ・・・。


改めてアニメを観ると、上手い事アニメ化してるなーと感心しつつ、せーじゅんが意外とエロい下着を穿いているとか、その他裏の部分に目がいくので面白いです。
そしてやっぱりネイトが好きだ~w

冬コミでホライゾンの同人誌もっと漁れば良かったかもw
ネイトの本1冊しか買ってないんだけど、でもキャラが多いから結構バラけてるんだよね~。

そこが難しいことろだよね。
川上稔オンリーとか去年はあったみたいだけど、今年はあるのかな?

そういうところに行けばもっとあるはずだよね。
まあ、とりあえず当面の金は無いわけですが・・・。

去年の今頃は金が余ってたんだけどなーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2256-6e2cce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。