GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
男子高校生の日常が予想以上に面白かった。
やっぱりギャグはテンポ良く行かないとね。

盛大に笑いました。



シンフォギアはなんだか僕には合わなかったですね。
まずアバンの、背景作画が凄いわりにキャラとか動く部分の作画が適当すぎるところに違和感。
そこから”何か違う”感がつきまとった。

見た感じ、とりあえずライブとか、戦闘で派手にやれば観て貰えると思って作った1話なのかな。
しかし冒頭からつきまとう”何か違う”感は払拭されず、面白いとは思えなかったです。

見続けたら色々面白くなるのかもしれないとは思うけど、まあ、もう観ないかなー。
面白くなったら誰か教えてね。観ないけど。



関係無いけど、シンフォギアって聴いて思い浮かんだのはポリフォニカですねw
あの伝説のアニメ神曲奏界ポリフォニカ(クリムゾンSの方じゃないよ!)。今でも一部の人たちの間では時々語られますね。

2007年春クール、TBS系列にて深夜28時15分から放送されていたあれです。
まだ5年も経っていないのに、遙か昔の事のよう。

「ポリフォニ化」もしくは「ポリフォニカー」が当時の流行語になりましたね(一部アニメ好きの間で)。
懐かしいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2254-b989b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
