GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SEEDのリマスター、すげーいいね!
これはBD欲しい!!!

ストライク格好良すぎィ!


OPを観ただけで湧き上がるわくわく感が半端無い!
こういう感じが最近のガンダムには無いわー。

曲と映像の親和性が高すぎ。
やっぱINVOKEって神だわ。


00のOPとEDも見直してみたけど、2期のEDが両方とも良かった以外は映像と曲のマッチングがそんなに良くなかったり、曲自体がまずあれだったり、ステレオポニー(笑)だったりしてダメですねw

儚くも永久のカナシは曲が好きだったから期待してたけど、やっぱり映像と合ってこそだからねぇ。その点でいまいちだったね。
でもプロトタイプは文句無いわ。石川智晶さんマジ。
2期EDは1stEDと2ndEDでエンディングアニメーションに繋がりがあって、あの演出は良かった。

ステレオポニーは当時から「ズコーwwwwwwwwww」ってネタにされまくってたけど、そらそうよ。
あの薄っぺらさはガチ。
当時も言ったけど、ソウルイーターのEDだったabingdon boys schoolのSTRENGTH.をガンダムに使えって話だよw


現在放送中のガンダムAGEはそんなに真剣にOPとED観てないからなんともw
本編がリアルタイムで実況しながら観ないと視聴に耐えないクオリティーだったりするせいで主にツイッター見てるからね、その時間w

曲はどっちも悪くないと思うけど、OPには力強さが足りないかな。
爽やかすぎる。戦争って感じじゃないよね。


「強いる 強いる 強いる 強いる」か「Assへ Assへ Assへ Assへ」しか覚えてないんだろうな、数年後。
ましてや10年も経ったら何も覚えてないだろw


ガンダムSEEDからもう10年。
当時の水準で言えば良かった作画も、今見ると残念に感じる部分が多いのは仕方ないね。
それだけ急激に技術が進歩して、求められるレベルも上がっているから。

バンク多用もやられ役の敵が動かないのも仕方ないと思うよ。
今でもそんなに常に動かせないでしょ。


SEEDは良かったよ。SEEDは。
種死?そんなものは知らん。


SEED観たいねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2253-509bda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。