GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
キルミーベイベーは結構面白かったと思います。
すげーゆるくて適当な感じが。

世間的にはわりと酷評されてるみたいですけどね。
今のところ面白いって言ってる人は見かけないです。

ソーニャちゃんすき。


しかしOP凄かったなーw
何だあれはw
EDアニメも凄かったがw

OP、EDテーマの商売法が意外とせこいのも見所ですねw
7トラック入って999円は良いとして、なんで3タイプもあるのかと思ったらwww

少ない原作ファンからギリギリ搾り取ろうとするこの商売法は素晴らしいですよ!
これはちょっと欲しいw
僕が1つ買うから、誰か残りの2タイプ買ってくれよw



そしてアマガミSS+plusですよ。
いきなり絢辻さん編でしかも黒沢との対決をこう使ってくるとは。

やりますね、流石木村さん(脚本の木村暢(きむらのぼる)さん)。
脇役の台詞のチョイスが面白かったものナイスです。


しかしいきなり絢辻さん編が終わってしまうのは寂しいなぁ~。
AIC作画の力抜きすぎだぞオラァ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2251-4c7a31ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
