GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
2012年冬クールも4日から始動しておりまして、夏目友人帳4期がスタート。
もう4期ですよー。うーん、長寿ですね。

まあ、夏目に関しては今更言う事もないですね。
相変わらずOPの劣化があれですが。

3期OPはなんだかんだで悪くなかったけど、今回は流石に無いだろーw
EDは良かった。



そして楽しみだったソ・ラ・ノ・ヲ・ト再放送!
いやぁー・・・良かった。

こういう気持ちで観ると本当に楽しい。
もうね、あんないたいけな少女にぶっかけまくりとかヤバイよ!何気に1話からパンツ丸見えだったし!


テレ東なのに!テレ東なのに!


※テレ東なのにパンツ見えてる件は放送当時にも指摘したが、1話のは気づかなかった。
 というか、1話に関してはわりと酷評してた。オリジナルアニメということで期待しすぎていたか?w


作画クオリティはやっぱりそんなに高くないけど、とりあえず可愛いからいいよw
ぐうかわ!ぐうかわ!(ぐうの音も出ない程かわいい)


そしてEDの戸松wwwwwww
そうだーwwww戸松EDだったーwwwwwwwwww


ってな感じで終始ハイテンションで思いっきり楽しみました。
「こんないたいけな少女にぶっかけまくり」とか言い出した自分に、「ヤバイな・・・」と頭の冷静な部分が思ったけど無視しました。


思いっきりブヒってバカになってハイになって楽しみたい。
そういう時もあるんだよ。


早く続き観てええええええええええええええええ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2250-2dcdae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
