GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホライゾン熱かったなぁ~。
このアニメは毎回観るのが楽しみでした。

初回でキャラがかなり計算されている感じを受けたけど、話もうまく作られてるなぁと思いました。
凄いですね。これが噂に名高いカワカミン・・・。
原作読みたいけど、カワカミン中毒になったら怖いなぁw

ちなみに僕はネイト・ミトツダイラがわりと好きです。
2期も楽しみだなぁ。



アニメを観ているときに、何のCMかはわからないけど、二ノ宮くんの映像を見て懐かしくなりました。
あれが放送されていたときはまだニコ動の公式アニメ配信など存在せず、違法アップロードされたものをみんな見ていました。

ピンク派はコメントをピンクに、麗華お嬢様派はコメントをシアンにしてやってましたねー。
アニメ自体は中身のないお色気系のラブコメでしたが、そのしょーもなさが今となっては逆に魅力的。

ちょっと観たくなったけど、実際観たらすぐ満足しちゃうんだろうなー。
結局DVDも1巻と2巻しか買ってないし。原作も途中で読むのやめちゃったし。


言うて、しょーもないお色気ラブコメやからなw
そこが残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2245-f7fb248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。