GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャナを観てて、1期放送当時から言われていた「釘宮は無い」が何となくわかってきた。
2期まであんまり感じなかったけど、3期になってからは凄い感じる。


声質とか普段の演技は別にいいんだけど、気合い発声がダメ。


って言われてたのを覚えてるんだけど、まさにそれ。
何か薄いと言うか、上滑り感があるよね。

じゃあどんなのがいいのかと問われると、答えに窮するところですが・・・。



まあ、最終的には別にいいんだけどね。
て言うか、最近は声優の演技ネタで楽しめる事が少ないから寂しいね。

ちょっと前までは定期的に新人の棒声優が登場してたのに、この頃は「そんなに上手い訳じゃないけど棒とはかけ離れているレベル」ばっかりや。
具体的に言うと、歳納京子の滑舌が悪かったくらいですか?


あ、ゆるゆり2期決定だそうで、おめでとうございます。
僕としては杉浦綾乃ちゃんとひまさく(古谷向日葵&大室櫻子)の3人をですね、多めに頂きたいですね。

やっぱりツンデレ!ツンデレだよ。
ツンデレが一番よ。


千歳はいらないナイアガラ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2243-7f9d5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。