GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
じゃねーんだよクソムシがwwwwwwwwww



いやぁ~・・・w
アニメが紗凪ルートじゃないのはしょうがないけどさ、言ってるでしょ、最終的にはメインヒロイン攻略で終われって。

そうしておくべきなんだよ。
そうすれば誰もが「メインヒロインだからね」で納得できるんだよ。

ましろ色シンフォニーも何故美羽先輩ルートなのかって一番言われてるから。



まあ、でもわかってるんだ。

紗凪ルートを実装したPSP版が出るから、新規の顧客を紗凪で釣ろうって魂胆は。
そのためにアニメは紗凪が一番可愛そうな美羽先輩ルートなのも。

わかってるよ。
わかってるけど。


どう見ても紗凪に感情移入させる構成の仕方だからねw

そらもう全国の萌え豚どもが「紗凪ぁ~ブヒーーーーーーーーーーー」ってなもんよ。
そらそうよ。


まあ、ね。 仕方ないよ。
アニメも商売の一環で俺達はぱれっとの財布なんだよ。

だから早くPCで完全版を出せ。
新品で買ってやろう。

結局そういうことよ。
しょうがないね。


以上!(※なお、プレイするかどうかは別問題の模様)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2242-85b64703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
