GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ここ1週間半くらい、リアルタイムで観たプリキュアとガンダム以外アニメ観てない。
別に何があるわけでもないんだけどねー。

酷いときと比べると全然すぐリカバー出来る状況だから~と思って油断してるw
もうすぐ最終回だし、早めに追いついておきたい感じですかねー。


しかしまあ、12月に入ってからもう1週間が過ぎて、コミケまで3週間で、もう何もかもあっという間。
年始の楽しみ箱根駅伝ととんねるずのスポーツ王ももうすぐ。

終始酒を飲みながら観たい。


梅一輪の純米大吟醸一升瓶を仕入れてこの年末年始は飲み続けるんじゃ~。
ついでにFF13-2を買ってやりまくるんじゃ~。

そしたらあっという間に1月後半になって今度はACⅤをやりまくりじゃ。


素晴らしい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2237-8cb78fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
