GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
2011年の表彰選手も残すところMVPだけになりました。
塩見新人王無理やったなぁ~・・・残念。

開幕から1軍で、もう1勝くらいしてればわからんかったけどな。
でも1年目からローテ投手として規定投球回にも達したし、2桁は勝てなかったけど勝率も5割で負け越さなかったし、良かったんじゃないですかね。

来シーズンも頼むで!



そして楽天では当然マー君さんの話をしなければならないね。
なんと言っても沢村賞、最優秀防御率、最優秀投手、最多勝、ゴールデングラブ賞、ベストナインと賞を貰いまくったからね。

ここまで新人王しか獲った事がなかったけど、一気にメジャータイトル6個も獲得ですよ~。
月間MVP3回、第11回ジョージア魂賞、ベストバッテリー賞も獲ったし、本当に凄い。

まあ、流石にMVPはソフトバンクの和田とかだろうから、もうこれ以上の受賞は無いでしょう。
とにかく今後もエースとして頑張って貰いたい。


今シーズンは結構色んな選手がFA宣言してるけど、マー君さんもそのうちFAで楽天を出て行ってしまうんだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2235-ea0a3f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
