GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近true tearsを見返しました。
DVDを買ったアニメ、あんまり見返してないんですけど、どうもtrue tearsだけは出番が多いw

放送当時の事を思い出して懐かしい気持ちになりつつ、やっぱり背景が綺麗だなとか、あいちゃんだけあっさりフラれちゃうんだよなぁ・・・とか思ってました。
音楽も良いですよね。


こういう、所謂萌えを前面に出してないアニメの方が繰り返し視聴には向いている。
そういうのはさり気ない方が良い。

あざとさを感じさせたらあんまり良くない。
あざとさを感じさせまくりながらも、それでも・・・!って事はつい最近ありましたけどw

あれは別格。


true tearsは美麗な背景作画と音楽で作り上げた雰囲気が素晴らしい。
要所で入るリフレクティアのオーケストラアレンジが印象的。

これほど良い雰囲気を演出してるアニメはあまり思いつかない。
改めて良い作品だなと思いました。


まだ7巻観てないけど。



何か、DVD6巻まで観たところで、最後を観たくない気持ちになって来てしまって、そのまま3,4日・・・w
でも最後の竹林のシーン観たいんだよなぁ・・・w


ああ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2234-c9a520bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
