GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
日本シリーズ終わりましたね。
結局4勝3敗でソフトバンクホークスが日本一と言う事で、力関係から言えば当然ホークスが日本一になってしかるべきと、誰もが思った通りではあります。

しかしドラゴンズも粘りましたね。
ホームでは3敗ですがビジターで3勝しましたからね。


ひとつだけ残念だったのは、チェンを中4日で使った事ですね。
正直ホークス打線を抑えられる先発投手は吉見とチェンだけだと思っていたので、その二人で2勝ずつ必勝の態勢で言って欲しかったなーと。

まあ、色々難しいのはわかってますけど。


圧倒的に力の差があった(特に打線)けど、本当によく粘りました。
最後の浅尾、岩瀬のリレー、クライマックスシリーズから42打席連続無安打の谷繁に代打を送らないところに落合監督の8年間の想いってのが詰まってるんですね。

本当にお疲れ様でした。
またすぐ監督としてやってもらいたいものです。

来シーズン優勝できなかったら原監督が辞めるらしいので、巨人の監督という可能性も・・・?



まあ、それはどうなるかわかりませんが、とにかく今年の野球は終了。
あとは移籍の話題だけですね。

2月のキャンプインのとき、どうなっているか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2233-51d7d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
