GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
これを観てると、「やっぱりツンデレはやめられねぇぜ!」って気分になってくるよね。
瀬名ちゃんかわいい。

加えて川村敏江総作画監督のお力。
あのハイレベルな作画とその安定度。

素晴らしい。



エロゲアニメと言えば数年前は低予算、低クオリティーが当たり前だったけど、どこからかねぇ・・・普通に良作にしてくるようになったよね。
ななついろとか、efが売れてからそう言うのが主流になったのかなぁ?

最近だと星空に架かる橋とか祝福のカンパネラ(もう1年以上前かよ・・・)とか。
そんなに数観てないから、自分が観てる中での話だけどね。


まあ、良いもの作っておいた方が良いよね。
若干ましろ色シンフォニーには興味が出てきたし。

ただ、買ったとしても全く消化されない積みゲーの仲間入りになるだけなんだよね。
それを考えると、やっぱり買わなくていいか~みたいな。


大正義ましろ色シンフォニー・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2231-6ecf8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
