GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の今頃は日本シリーズで盛り上がってましたが、今年は震災の影響で日程がずれ込んでまだCSの第2ステージですね。
今年こそはリーグ1位同士で日本シリーズをやってもらいたいものです。

全日程を終えた球団は秋季キャンプなどが始まり、来季へ向けて動いています。
楽天ではデーブ大久保1軍打撃コーチを迎え、球団創設以来の弱点である貧打を解消しようとしています。

実績があるので楽天でも期待したいです。
Kスタは広いためHRバッターは難しいでしょうが、なんとか中距離砲は作り上げて欲しいものです。
横川辺りが覚醒してくれると嬉しいんですけどね。

そしてやはり岩村の復活ですね。
今年散々だった岩村選手。やはりなんとか復活して貰わねばなりません。

高須選手を急造の三塁手として出場させ、途中交代や休養を駆使して何とか誤魔化しましたが、このまま来季も・・・とはいかないでしょう。
岩村明憲内野手の緊急帰国待ってます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2227-849803e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。