GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ、日ハムやったわ~。


巨人の囲い込みに対してぶっこんでいった菅野1位指名。
これは本当に素晴らしい。ドラフトの意義を守った。

沢村の時もそうだったけど、巨人はドラフトを形骸化させようとしている。
それに対して敢然と向かっていったと言える。

日ハム菅野指名と同時に会場で起こった拍手は野球ファンの気持ちの表れでしょう。



もし抽選で外れていたとしても十分意義のある指名だったが、まあ展開的には指名権を取ったところまで行って良かったw
最高ですねw

色々あるでしょうが、まあ後は菅野自身がどうするか・・・。



ちなみに楽天は1位の藤岡を外したものの、即戦力の武藤投手や大砲候補を獲得してなかなか良かったと思います。
投手も野手もバランス良く獲れたように思うので、今後の成長を楽しみにしたいですね。

特に野手は大砲候補を獲得したので、成長して将来の4番になってくれたらうれc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2225-1b125b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。