GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
201年のリーグ戦も残り数試合というところになってきて、ようやく楽天イーグルスの順位も確定しました。
だいぶ前からほぼ決まってはいましたが、数字の上では可能性があったので。

結局5位でしたね。
これは9月序盤が終わった辺りで確信してました。

あとはライオンスが3位になれば何ら不思議のない順位なんですけど、どうなるか。
パ・リーグの3位争いは最後の最後までわかりませんね。


逆に混戦でどーのこーの言ってたセ・リーグはもうほとんど決まったでしょう。
タイガースはちょっともう無理じゃないかと思います。

真弓監督は更迭でしょうな。




そして今期のアニメ視聴予定も決定。


月:侵略!?イカ娘 世界一初恋2 戦国☆パラダイス 極

火:

水:ましろ色シンフォニー

木:僕は友達が少ない

金:

土:灼眼のシャナⅢ

日:スイートプリキュア 機動戦士ガンダムAGE 未来日記 境界線上のホライゾン


って感じになりそうです。
少ない!

前クールは最大で15作品を見ていた時期があっただけにこの少なさは・・・w
9月まで毎日2つずつアニメを消化していたけど、今では1日1つ見るかどうか。

なんか気が乗らないから後にしよーって放っておいても溜まらない!
はぇ~・・・。


ノイタミナのアニメは2つあったけど、先にやった方は録画忘れてて、後にやった方は頭が1分くらい切れて録画されたけど、半分くらい見てつまんねから見るのやめた。
やっぱノイタミナってクソだわ。

うさぎドロップが終わったときに見た、すっげーつまんなそうだった予告がどっちだったのかだけが気になる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2222-ef263654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
