GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋アニメが今週から本格的に始まっていきますね。
また忙しくなっていきそうです。

今回は2本。



まず「シーキューブ」。

絵柄は最近の流行系ですね。
絵も塗りもエロ系のアニメによくある感じです。
僕はああいう肌のハイライトの入れ方が大嫌いです。

話も何かダラダラやってて展開が無いし、途中で飽きちゃいました。
うーん、まあそう言う事で。



次に「境界線上のホライゾン」。

これはなんだかよくわからないけどとりあえず最後まで見た。
ゴテゴテしたキャラデザがあまり好みではないが、まあ・・・。

とりあえず舞台設定がどうのは置いておいて、沢山いるキャラを一気に使って見せておくという手法は良かった。
て言うかさすがラノベ、キャラいっぱいや・・・。

あと、おっぱいを揉むシーンでいきなり光るのは予想外だった。
別にええやんw 意味あんのか?w

それと巨乳キャラが意外と少ない気がした。
王道の組み合わせは守りつつ、バランス良く配置する感じがありましたね。
原作者さん、なかなか気を遣ったのでは?w

そして無駄にでかい乳を揉まないという選択。
素晴らしい。



そんな感じです。
「はるひー↑ふぇいとー↑」のあれは1時間も見る根性がなかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2217-ba513976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。