GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
神様のメモ帳は何だかよくわからないままに最後まで見て終わってしまった感じ。
設定だけは覚えてるけどそれ以外は何も記憶に残ってない感じ。
だから園芸部と4代目が何で義兄弟になったのかとか全然わからない。

最終回を見ても別に何の感慨もなかった。
これほどまでに何も感じさせないとは恐ろしいアニメだと思った。

普通1クール全部ちゃんと見てれば何らかの思うところがあってしかるべきでしょ?
何なの?




日常はまあ、つまらなくはないんだけど特別面白いわけでもなかった。
けいおん!のときからずっと気になってるんだけど、京アニのギャグは間を取りすぎてるからテンポ悪くなって見づらいんだよね。
その演出のせいでテンションが上がりきらない微妙な感じになってるんだよなぁ・・・。

基本テンポ良くポンポン進まないと、多数にはうけづらいでしょう。
全てのネタにみんながみんなはまるわけじゃないから、そんなにピンとこないネタをじっくり見せられてもうんざりするだけなんだよね。

テンション上げて一気にやっちゃえば気にならないんだけど、まあ、原作がシュール方面だし仕方ないのかな、と。
ただ、やっぱり間が長すぎてじれったくなる事が多かったのは確か。
これなら1クールで圧縮してやった方が良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2213-1eb0ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
