GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
シュタゲ、うさぎドロップ、No.6が終わっちゃいました。
シュタゲは映画化ということでね、はい。


面白かったし、牧瀬氏も可愛かったけど、何だろうなー・・・うーん。
うーん・・・?

まあいいです。



うさぎドロップも中途半端なんだよなぁ・・・。
面白かっただけにあの中途半端加減はちょっといただけない。

原作読めって事なんだろうけどさ。


No.6は「あーはいはい」って感じでしたね。
途中からだいぶ「はいはい」って感じにはなってたけど、もう「そう・・・」としか言えない。

微妙。



とりあえずこんなもん。



あ、ノイタミナの次のアニメの予告観たけど、クッソつまんなそうだったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2209-b524aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
