GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
そろそろ夏クールも最終回がやってくる時期ですね。
あと1話か2話、つまり来週から再来週にかけて最終回ラッシュです。


そんな折に僕はロウきゅーぶを見るのをやめましたw


ずっとなんとなく見てたんですけど、この前の話をちょろっと見てたら「うわ、クッソつまんねwww」って思ったので。
冒頭の5分も見てないと思います。

先週のうさぎドロップとNo.6、今週の猫神やおよろずに神様ドォルズも録画失敗して観る気が一気に下がった。
まあ、うさぎドロップとやおよろずは観るけど。


フジのアニメはもともと電波が入りづらくてちょいちょい録画失敗するんだけど、やおよろずと神様ドォルズは完全に不注意だったわ。
PCで録画してるとソフトを起動し忘れたらすぐ死亡だからね。痛いわ。

だから今度torne買うわ。
いつになるかわからないけど。ちょっと最近収入が・・・。


まあ、でも携帯端末の分割払いとかPCのローンとかがそろそろ終わるんで、少しずつ余裕が増えるとは思う。
特にPCのローンは毎月1万3千円くらいだから無くなったらかなり大きい。

たぶんあと4回かな?もうちょっとだ。


仙台旅行用の資金を貯められるようになるのも、たぶん来年からじゃないですかね~?
とりあえず今は年末、冬コミ用の資金を考えておかないと~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2208-ee03d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
