GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
楽天イーグルス3位浮上キター!
まさかホークスに2勝、ハムに3連勝とはたまげたなぁ・・・。


しかもハム戦は武田勝とダルビッシュが先発したのに勝ったから大きい!
勝利の要因は打線の調子が結構良かったのと、やっぱり投手陣。
中継ぎがめちゃくちゃいい働きをしてくれました。

この3連戦まで3勝11敗とカモにされていたハムを3タテして3位浮上は気持ちいい~w


あとは長く定着した事のないこの順位を少しでも守ってくれれば。
球団史上2回目のクライマックスシリーズ出場もあるで~。


残りも40試合くらいになってきたし、いくら団子状態の3位以下とは言え、あとひと月もすれば大勢が決しているでしょう。
さあ、どうなるか。


明日からはまたホークスとの3連戦。
今度はホームです。

連勝を伸ばしたいところだけど、ホークスの予告先発は岩嵜。
彼には何か弱いイーグルス。
プロ初完封とかプレゼントしちゃったりしてます。

迎え撃つイーグルスの予告先発は塩見。
新人王を獲るためにも勝ち数を増やしたいところ。

順当に行けば少なくともまだ7回くらいは登板するはずなので、何とか10勝までいってくれれば・・・。
期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2200-a421ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
