GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
いやー、行ってきました夏コミ3日目。


もうホント暑かった。
へろへろ。

イベントの最中は平気なんだけど、開場までの待ち時間がね。
これだから夏は嫌なのよね・・・。


サークルチケット様々やな・・・。



直前になって腰痛を発症してやばかったけど、何とか持ちこたえました。
ISの本を眺めてブヒろうという作戦が実行できなかったのが心残り。


セシリアちゃんとラウラちゃんでブヒる僕の夢が・・・(大嘘)



すっごい大変だったけど楽しかったです。
でもやっぱりサークル参加が一番ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2195-4cb1d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
2011/08/17(水) 14:49:01 | 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
