GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
楽天よえーw
もうホント勘弁してください。

打線が弱すぎんよ~。



まあ、創設以来投手の獲得と育成をとにかく重視してきて、野手は二の次だったから仕方ないけどね。
だって投手がクソだとまず試合にならないもん。

だから期待しちゃいけないのはわかってるけどさ、それでもあまりにも酷いんだよね。
とにかくまず併殺が多すぎ。

重要な場面ですぐ併殺打つ。


併殺を防ごうとバントで得点圏に送っても今度はタイムリーが打てない。
それ以前に進塁打も怪しい。

ベテランだったら最低限の仕事は期待できるけどね。
中堅の選手にしっかりしたのがいない。


今年は結構投手の成績良いし、そろそろ大物野手をドラフト上位で指名して、野手を強化し初めても良いんじゃないですかね。
もう投手を見殺しにする試合は観たくないんじゃ~(血涙)


当たり外人でも良いから、野手に良い要素欲しい。マジで。

まあ、ガルシアは悪くないと思うけどね。
ただ、日本の野球への対応がね。もうちょっと。

来シーズンはもっとやってくれるんじゃないかと期待している。


はあ・・・ここにきて5連敗かー。
シーズン3位を狙うにしても1歩遅れてるよなー。

まあ、ライバルのオリックス、ロッテもそんなに勝ってないからゲーム差そこまで開いてないけど・・・。
でもこの調子じゃなー。

ショニキみたいに、長打があって勝負強いバッターが一人いれば違うんだけどなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2190-a4f60e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
