GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに至学館高校の校歌が全国放送に乗りましたね。
あれは異質だったw

対戦校だった東大阪大柏原の校歌の安心感!w
試合は東大阪大柏原の勝利で、勝ってあの校歌を歌うと言う事はありませんでしたが、なかなか衝撃的な一幕になったのでは?


しかし至学館高校、初回のお粗末ぶりはちょっともったいなかったかな。
まあ、甲子園で緊張しただろうし、守備のチームじゃないってこともあるから仕方ないかもしれないけど。

華麗に初回先制を決めたのに、自分たちのミスであっさり取り返されちゃったもんな。
あれはなぁ・・・。


その前の第3試合、如水館と関商工の試合の守備が良かっただけに余計だった。
記録に残らないエラーとか、ちょっとした細かいプレーなんだけどそこが甘いとか。

やっぱり緻密にできないと、1戦で決着がつく場合にはね。


あと第2試合の唐津商業のエース北方君はかなり凄いな。
エースで4番だし。

彼は凄い。
あれで左投げだったらもっと凄かったw


今大会の注目選手とか知らないけど、北方君は凄かった。
如水館の浜田君も良かったけど、彼は顔が気にくわないから応援しない。

今年ドラフトの目玉になるのは誰だー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2189-5b3f1f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。