GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
異国迷路のクロワーゼは、制作があのサテライトなんですよ。
「あのサテライト」って言って、一体何人が反応できるのかは知りませんがw

ここ1年くらいずっとアニメ視聴は遅延気味で、リアルタイムじゃないからそんなに話題にもしてこなかったし、過去のアニメをいじることもほとんどしなかった。
けど、2007年とか2008年はそれはそれは盛大にアニメを話題にしまくっていた・・・はず。



要するにキスダムだよ!
バスカッシュでもいいぞ!

そのサテライトだよ!



もはやキスダムについて説明する必要があるとは思わない。
さすがにキスダムほどのアニメの事を忘れてしまう人間などいるはずがない。



伝説のクソアニメだろ? ←正解!



まあ、そういうことをクロワーゼのOPの最後、「制作 SATELLITE」の表記を見る度想ってるんだよ。
本編見てる時はかけらも気にしてないけど。

そういうこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2182-1a2b9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
