GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
マリナーズ悪夢の17連敗。


いやー、何か凄い事になってますね。
今シーズン初めは弱すぎてどうしようもないと思ってた。

そしたらいつの間にか巻き返し始めて、特に先発投手陣が異常なまでの防御率をみせて首位を伺うまでに急伸。
ところがどっこい、ここにきてまさかの17連敗。


イチロー自身の調子もすこぶる悪く、4月以外はどうにもらしくない成績が続く。
このままだと11年連続200本安打も若干危ぶまれる。


あと60試合ほどで90本程度。


今年のペースから言うと難しいですね。
どこかで調子が上がればわかりませんが。

しかし今年は三振率が近年よりやや低いですね。
いつも1割をちょっと越えるくらいだけど、今年は1割割ってますね。

4月良かったと言う事は、別に力がないわけではないと思うのです。
しかし何かが悪いのでこういう結果になっていて、それが修正できないと。

そういうことでしょうか。
井端さんと同じで、生命線である動体視力の衰えか何かでしょうか?

まあ、その辺りの原因は本人が一番よく考えているでしょう。
やはり天才か・・・と今年も言いたいものです。



今シーズン、残りおよそ250打数ほどになると思いますが、果たして・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2174-d8017066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
