GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近ずっと暑さが和らいでて良いですね。
常にこれくらいの暑さであれば何も問題ないんですけどね。

電力もかなり余裕がありそうですね。
さすがにこの気温で熱中症になることもないでしょうし。



ロウきゅーぶ! 4話

ようやく次から新展開。
凄い面白いってほどでもないけど、特別つまらないわけでもない。

「すげーつまんねー」って思うようになる瞬間を待ってるんだけど、なかなか来ないw
このまま最後まで行ってしまうかもしれないという予感が的中する・・・?

とりあえず新展開がターニングポイントか。



これがどうなるか次第で今期はもう確定するね。
観るなら全部で15本(歴代最多タイ)ということに。

観なくても14本(2009年第3クール以来、ちょうど2年ぶり)。
十分多いね。

ちなみに、去年の同じ時期は5本だけでした。
しかも刀語を入れて5本。つまり実質4本(ストパン2、BASARA2、カンパネラ、アマガミ)。


すげーびっくり。
そんなにバンバン切ってたのかーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2173-ba1bb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
