GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
久々に雨降った。
朝は雨の爆音で目が覚めたよ。

台風6号君の威力凄すぎ!


あと、今週のプリキュア面白過ぎ!
セイレーンたん可愛すぎ!



ロウきゅーぶ 3話

この回で試合終わると思ったのに引っ張ったよ!
試合のシーンクッソ適当な画面でワロスw

この展開の遅さで大丈夫なの?
次でもう3分の1終わるんだけどw

あと主人公に邪念が入り始めたのは良くない傾向。
こういうアニメの主人公はそういうの意識してないのにドストライク発言しちゃうのが良いんだからホントやめろ。

最初の試合が終わって、そのあとの展開次第だと思ってたのにまさかこんなに引っ張られるとは思わなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2170-bd9e9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
