GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
連日暑い日が続きますね。
ろくすっぽ雨も降らないし、干からびちゃうね。


バカとテストと召喚獣にっ! 2話

死ぬほどつまらなかったので途中で消したw
ずっとこんななら見る価値皆無なんだけど。

なんなのあのクソラブコメは。
どーでもいいんじゃ!
さっさと学園に帰って設定を生かした展開やれよ。



ダンタリアンの書架

とりあえず面白かったので継続。




これでたぶんTV放送されてる分は全部チェックし終わりましたね。
一応千葉では見られない分でネット配信されてるのもチェックしたけど、基本放送分だけで良いですね。

ということで今期の視聴ラインナップ(初動暫定版)


日:スイートプリキュア ロウきゅーぶ! 日常 異国迷路のクロワーゼ

月:花咲くいろは 夏目友人帳 参 ゆるゆり いつか天魔の黒ウサギ

火:神様ドォルズ 猫神やおよろず

水:シュタインズゲート

木:うさぎドロップ No.6 アイドルマスター バカとテストと召喚獣にっ!

金:ダンタリアンの書架

土:神様のメモ帳


基本的に、1日2本消化して、暇な時は3本観る感じですかね。
今は2日遅れなので3本ずつ消化して徐々に差を詰めている感じです。

ちょうど1週間でぴったり追いついている計算。
この17本を全部見続けたら、何気に1クールで歴代最多視聴数になってしまうのですが、まあどうなるか。


正直アイマスの2話は見てない・・・まあ、アニメ3本被ったせいで録画できなかったから仕方ないね。
R-15、アイマス、No.6の時間が被ってて、アイマスを捨てて残り2つをダブ録で録ったわけだ。

めでたくR-15は視聴しない事が決定したので、次からはアイマス一応録るよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2169-82f06923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
