GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワプロ2011おもすれーw

ちょっと打球速度の感覚が今まで(パワプロ2009)と違うから最初はびっくりしたけど、色々細かい部分まで設定できて操作が格段にやりやすくなった。
さすがPS3。

特に打撃時のミートカーソル移動速度の設定とか、非アナログ操作世代の僕にはありがたい。
2009の時はコーナーに150km/hオーバーの速球投げられたら、あらかじめ待機していない限りなかなかクリーンヒットできなかったけど、2011だとカーソル移動速度をちょっと上げれば精密操作性を若干損なうものの問題なく打てる。

あと守備時のカメラ設定も嬉しい。
今までだと一塁線や三塁線に近い打球を取るのが地味に難しかったけど、フォーカス設定で常に野手の正面側から見られるようになったから、かなりやりやすくなった。

このアニメ観るのにクッソ大変な時期に時間泥棒来たで!



猫神やおよろず

ゆるいアニメだなーw
ガンガン展開させて動かし続けた1話だった。

そこそこ面白かったとは思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2167-f88981fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。