GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと訳あってCDをPCに取り込み直すと言う作業を始めてしまったのだが、合計で7、8時間かかってしまってもう大変でした。
それでも持ってるCDは多くない方だと思うんですけどねー。

とりあえず2007年10月24日発売のCDを4枚持っていて、最多であることがわかった。
至極どうでもいい情報。

ちなみに全部WAVファイルなので、データ量は増大。
まあ、HDD全体から言えば大したものではないのでそうしたのですが、それでも40Gほどですね。

多いのか少ないのかは判断できない。



いつか天魔の黒ウサギ

さり気ないパンツチラや露骨なパンチラを駆使しつつ、ときどき謎の光が入るアニメ。
修正されているシーンとされてないシーンの違いは何なのか?
むしろこっちを修正すべきでは?というシーンが修正されていないのは何故なんだ・・・w

ストーリーはまあ、なんとなく最後まで見たから次も見てみようかなーって感じです。



ゆるゆり 2話

激しいツンとツンのぶつかり合い・・・そしてツンデレのオンパレード。
最高に楽しかった。

また、あかりんの扱いは地味に面白かった。
開幕でピントが合っていない、終始空気、それを際立たせるラストの蚊帳の外、予告で真の主人公発言。
2話にしてこの主人公の扱いは、不憫やなw

そして体育のシーンエロ過ぎ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2165-85caa1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。