GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
9日に梅雨が明けが発表になった。(まあ、もちろんいつ明けたか確定するのは本格的な夏が終わってからだが)
今年はあんまり雨が降らなかった気がする。

6月前半はともかく、後半は特に千葉では雨が降らなかった。
関東の他の地域では夕立とかで雨降ってるっていう時も、千葉では全然だった。

まあ、何にせよ夏本番ですわ。
誕生日も近づいてきた。



NO.6

面白くなっていきそうな感じはした。今後の展開に期待。
それにしても「生殖に関する情動の発露とその行動的表現であって」という台詞は地味にエロい。
そこが一番気になったw




アイドルマスター

ついにアイマスがアイマスとしてアニメになったなぁw
ゼノグラシアは面白かったし、作品としてアリだったと思うんだけど、やっぱり純粋なアイマスヲタはこっちの方が良いのかな?
とりあえず最初の方は観たとしても、そのうち面倒になって観なくなるパターンの気がしてならない。

ゆりしー・・・



バカとテストと召喚獣にっ!

まあ、1期も観たから観るけど、1話はクソだったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2162-5da352ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
