GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前の事ですが、AC Ⅴの発売日が決まりましたね。
これに間に合わせようと昨年12月にPS3を買って、AC4、ACfAとやってきましたがそれも先日終わりまして、絶賛待機中です。

ハイスピードメカアクションの名にふさわしいスピード感ある戦闘が売りの4シリーズでしたが、その爽快感は圧倒的でした。
もともと軽量機体での高速戦闘を得意とするスタイルで歴代ACをやってきていたので、速度へのこだわりは結構あります。


あれだけビュンビュン動き回れるとホント感動ですね。
Ⅴはどうなるのかあまり情報を仕入れていないのでわからないのですが、スピード感は落ちる感じのような・・・?

まあ、フロムソフトウェアはいつも良いものを作ってくれるので期待してます。
きっと流石の変態企業と言わざるを得ないだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2149-fe7b8d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。