GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今更ではありますが、GOSICKのOPとファーストEDのCDを買いました。
正直どっちもクオリティーは抜群だと思ってます。

ビリビリきます。痺れます。



そして今更ではありますが今期視聴のラインナップをついでに紹介。


月:花咲くいろは 神のみぞ知るセカイⅡ 世界一初恋

火:星空へ架かる橋

水:シュタゲ

木:まりほり あの花 電波女 夏目2期(再)

金:そふてにっ GOSICK

土:

日:スイプリ 日常


となっております。
やっぱり10本越えましたね。

5クールぶりの2桁。
結構切ってこれだから、数はやっぱり多かったですね。


世間的には日常とか、あの花とかが人気なんですかね?
ちょっと最近の情勢は知らないんですけど、とりあえず日常はMADもいっぱいだし、人気ですよね?

僕としては日常はそんな騒ぐほど面白いか疑問ですが、まあ、京アニさんは凄いなと思いますねw
とりあえずホント、最後まで見てからですね。

今のところ花いろ、シュタゲ、GOSICKあたりが好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2146-fe0a6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
