GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
6月ですね。
いよいよ春クールも終盤ですよ。ぼちぼち次の夏クールのアニメの話題が出始めるころ。
なにやら期待度は低い感じのようですが・・・さてさて。

まあ、今年の冬クールみたいに、放送前期待度が低くても大当たりが出るなんてこともありますからね。
何が起こるかわからない!


とりあえずその前に今やってるアニメの消化が先なんですけどね。
最近は野球ばっかりでアニメがおろそかになってるんですよねぇ・・・やばいやばい・・・。

またちょっと遅れがね・・・w


追いついたタイミングでまた総括的に色々感想を述べようとは思いますが、これはまた放送終了まで追いつかないかもw
6月は忙しくなって、全く消化できなくなる事態も想定されるしねw

毎日少しずつでも消化することを目標に頑張ります。
言ってもそんなに沢山見てるわけでもないんで。

数えてないからわかんないけど、実感としてw


とりあえずね、6月になっちゃったなーって言うことが言いたかっただけで特に何も話題はなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2144-d99bb26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
