GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリナーズがなんか最近調子良いんですよね・・・。
ついこの間までクッソ弱くてどうしようもないと思っていたら、一転攻勢に出始めましたね・・・。

5連勝でついに定位置を脱出。
首位とのゲーム差も1.5とかそんなもん。(全体的に力が均衡している)


ここ7試合のチーム防御率は驚異の0.57!


つまり1試合(9イニング)をやって失点が0.57点ということですよ。
先発陣頑張りすぎ!
守備型チームの本領発揮ですね、たまげたなぁ・・・。


しかしイチローの5月の月間打率はかなりやばいw
相変わらずチームの調子とイチローの調子がかみ合わないですね・・・。

イチローの不調は別に気にしちゃいないんですけど、こうもチームとかみ合わないとちょっとねw
まあ、今期待させておいて、最終的にはチームは最下位、イチローは11年連続200本安打達成で終了するんですかね、やっぱりw

マリナーズと言えばそういうチームだと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2141-17592dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。