GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
この一週間ずっと風邪で大変でした。
主にのどが。

もう痛くて痛くてどうしょうもない感じ。
人生で一番のど飴買いましたね。
1日おきにはちみつきんかんのど飴買いましたよ~。

まだちょっとのどには違和感があるんですけどね。
咳とかくしゃみをすると痛いし。


でも飴のなめすぎで口の中も若干痛いんでもうホント・・・。
スプレー薬品を使ったほうが良かったのかもしれない。

そんな感じです。
あとは咳が出るのが何とかなれば・・・。



ところで、スイートプリキュア面白いですねー。
ここ3回続けて観ましたが、まず作画安定度が高い。

フレッシュプリキュア時代までの作監による作画格差がかなり縮小されていますね。
聞いた事無い作画監督もいらっしゃいますし。
制作態勢をちょっと変えたんですかね?

アバンの作画が特に良いような気がします。
あそこだけ特別にキャラデザの人を監督にして作っている・・・?

そんな気がします。



奏ちゃん可愛いっすね~。
今週のセイレーンたんと王子先輩の無駄なフラグも気になりますねw
響は小清水ってだけで面白いからやめろ。

1話から観たいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2140-384d1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
