GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
行ってきました、楽天戦の観戦に。
なかなか良い陽気で、ちょっと陽が当たると暑かったですが楽しかったです。

まあ試合は見事なまでに打てなくてロッテ先発の唐川君に完封されてしまいましたが、いまの打線の状態じゃあんなものでしょうね・・・。


ロッテ岡田のファインプレーは興奮しました。
やっぱり良いプレーは敵味方関係無いです。

大好きなひじりんが2ベースを1本損したけど、素直に賞賛できる。
あれは本当に凄い!


楽天も中村真人からの送球で捕殺を決めたところは良かったと思います。
あとはあんまり・・・。

先発の塩見は今日はテンポが悪く制球もいまいち。
まあ、制球はもともとそんなに良くはないのかもしれないけど、ちょっとボール先行で勝手に苦しくなってた感じ。

初回以外は粘ったんだけどねー。
相手が唐川君だからね、ちょっと初回から2点はやり過ぎだった。



一番盛り上がったのはロッテ高口のレフトポール際への特大ファールを三塁塁審 橋本がまさかのHR判定w
あれは酷かったw

わりと近くで見てたんで、VTRとかあったら映ってると思います。
まあ、顔が見えるほどは映ってないでしょうけど。


ビデオ判定を求めるビデオコールや、実際のビデオ判定など貴重な体験でしたねw
とりあえず橋本審判員はもう少しどうにかね・・・?
ちょっとこう言うの多いですよね・・・。


審判がやじられてるのなんて初めて聞きましたw
やはりSKEMR、TGW、KTTK、HSMT審判員は悪名高いですからね、多少はね?w

このうち2人が今日の審判にいましたからねw
嫌な予感はしてましたw



まあ、そんな感じで大いに楽しめました。
ちょっと風邪気味でのどが痛かったので声はあんまり出しませんでしたけど、のど飴なめながら鉄平コールはしました。

球場で初めての鉄平コール、なかなか良かったです。
これで鉄平がヒット打ったら良かったんですけど、相変わらず不振ですね・・・マジ小物。


やっぱり震災の影響での調整遅れが響いてるんですかねー。
打撃の調子悪い人間がほとんど。

単独のヒットは出ても連打がない。
送ってもタイムリーが打てない。

もうどうしようもない;;
普段打てなくてもいいから、勝負どころではもうちょっと打って欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2138-ca47b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
