GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天イーグルス、本拠クリネックススタジアム宮城での開幕戦勝利おめでとう!
マー君さんの力投が見事でした。
打線も早い回に援護点を取ってくれる理想的なスタートでした。

まあ、できれば中盤で中押し点がちょっと欲しかったですが・・・。
相手の公園さん(パク・チャンホ:Chan Ho Park)の投球もなんだかんだで点を取られた回以外は良かったし、仕方ないかな。


やっぱりまだ打線がねー。
もともとそんなに打てるチームじゃないけどさ・・・。

その中で打つべき人間が打ててないからねー。
ちょっと早めに誰か目覚めてくれって感じです。


打率が要求されるのは3番と6番。
出塁率が要求されるのが1番と2番。
得点圏打率が要求されるのが4番と5番。
7~9番の下位打線は打てればラッキー。

大体そんな感じで見ると、1,2番の仕事が物足りなく、3,6番が最悪。
4,5番はまずまず。


特に4番山崎武司は結構調子よくきてますね。
当たればラッキーのギャンブル4番なんですけどねw
いまのところチーム三冠王ですからね。


もうちょっと打線が頑張ってあげてほしい。
投手は先発の2人と中継ぎに若干の不安を抱えるものの、抑えのスパイアーは今後も行けそうだし、なんとかなってるんだよね。

とりあえず4月は勝ち越し決定、岩隈は相手チームのエースと対決して3戦3勝!
4月の月間MVP獲得確実でしょう!


Go! Go! Eagles!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2132-21d15681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。