GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ようやく冬アニメ消化し終わったー。
一時は最大で2ヶ月半程度の遅れだった(ほぼ1クール放置とかw)けど、何とか3週間ほどに回復した。


開始前は期待できないって声しかなかったけど、以外と粒ぞろいだった印象。
ネット人気的にはやっぱりまどかだね。

まあ、これは前評判でもわりと期待されてたほうだと思うけどね。(何せ脚本とキャラデザがね?w)
ただ、ニコ動での再生数も最初はそんなでも無かったという話を聞いて、やっぱにわかばっかなんすね~って感じw


あとはキャラ萌えで言えばISは圧倒的だったように思うし、同様にキャラ押しでこれゾンもまあそこそこ?
けど、どっちもストーリーが強くない。 キャラありきの感じが強かった。

でも、デレてからのラウラちゃんヤバ過ぎィ!



君の届けは風早君可愛すぎ死んだ。



夢喰いメリーは普通に面白かった。 J.C.ぽさがあまり無かった。
けどまとめがちょっと物足りなかった。

また、レベルEやGOSICKも普通に面白かった。
まあGOSICKはまだ続いてるけど。


そして禁書。 まあ、これも変わらずだね。



と言う事で、結局8本を最後まで見た。
何気に、2010年の第2クールから視聴本数が10本を下回り続けてるんだよね。

今期はたぶん10本越えるかな?
まあ、これから録画を消化していく段階だからまだ何とも言えないけど。

日常、いろは、シュタゲ、GOSICK、そふてにっ、Aチャンネル、神汁、まりほり、辺りは行くと思うんだよね。
したらあと2本追加くらいすぐでしょ?

いや参ったね。
なるべく早くリアルタイムに追いつきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2131-b84853fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
