GO GO Eagles! 楽天イーグルス!


今シーズン、何から何までガチ小物状態の鉄平。
まさかのスーパーキャッチでピンチを脱するも、攻撃面では全打席内野ゴロという小物っぷり。
特に5回の得点機での投ゴロは情けないにもほどがある。
元首位打者とは思えないバッティング。


6回はさすがの楽天野球で大笑いのナイスな回。
特にジャーマン(山崎武司)の奮闘ぶりが笑顔を誘う。

置物(岩村)と巨大扇風機(ルイーズ)の連打も笑いどころ。
もっと違う、打って欲しい場面は他にいくらでもあったよ・・・今季ここまで。

最後はセンター糸井の素晴らしい送球でルイーズが刺されて攻撃終了というね。
2塁狙ったのは別に間違いじゃない。 これは送球が素晴らしすぎた。
けれどベース手前で、タッチを避けようとするルイーズわずかな抵抗が面白い。



やっぱり先発の力不足が響いてますねー。
岩隈、ラズナー、田中、永井はいいとしても、あと2人・・・。

2試合連続で打たれた青山はもう中継ぎでいいでしょ。
この試合で先発した戸村もキャンプの紅白戦を見たときにダメだなと思った通りダメだったし。

せめてもうちょっとまともな先発がもう1人欲しいっす・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2130-f75e2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
