GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らしいですね。
最近は1クールのアニメ数が抑え気味で油断してました。


これはアニメを溜めてる場合じゃない!


と必死こいて消化してみたんですが、一晩使って2週分くらいという消化率。
延々アニメを流しつつ、チョコボの不思議なダンジョンをやってましたね。

見てるのは「レベルE」「おちんこ」「ドラゴンクライシス」「これゾン」「君に届け」「IS」「メリー」「ゴシック」「まどか」「禁書」で全部だと思う。
魔まマを「やべぇよやべぇよ・・・」って言いながら見たり、ISでブヒブヒしたりで面白いけどねーw


定期的に集中消化してもいいかもしれんね。
ちなみに、真面目に話だけで見たら「ゴシック」が一番面白いかもしれん。
キャラも十分良いが。単一キャラ押しなところとかは他のアニメでも少し見習って欲しいと思うところ。

ラノベとか、複数のキャラを出して様々な需要にこたえる必要があるのだろうが、それにしても色々出過ぎなんだよね。
特にISはちょっと性格的な方向性の区別がよくわからん部分があって、正直こいついらないんじゃね?って思う子もいますw

やっぱシャルかセシリアさんですかねー。好みは。
シャルのおっぱいはどこに格納されていたのか。謎だね。


ほむほむまじほむほむ。
マミさんを馬鹿にするやつにはティロ・フィナーレ(物理)。

色々。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2124-b41b9ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。