GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
地震の影響で色々滞ってましたけど、FF13に関してはそこそこ進みました。
あとは大量に金を稼ぎ、武器をせっせと改造していくことと、強敵を1体倒すだけ。それだけで全てのトロフィーが集まる!

あと何時間かかるかはちょっとわかりませんが・・・。
金稼ぎは時間がかかります。


ほとんど作業ゲーになってしまいますが、まあ、トロフィーという目標があるのでそれほど苦にはならないでしょう。
また、楽しみとして頭使って敵を倒すのは最後にします。


連休中にはやり切りたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/2120-fac1be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
